1年の成長を1枚の似顔絵に。★メモリアル似顔絵はじめます★

お子様の1年間の成長。
あっと言う間の中で
体もどんどん大きくなって
できることもたくさん増えて

そんな成長の日々を
1枚の似顔絵にできたらいいなと

ひまわり1才メモリアル似顔絵ひまわり

始めます。

私自身、子供の成長の成長記録がへたくそで
しかもたくさん撮った写真を保存していた外付けHDDは漏電して
データ消えてしもて(涙
もっと、いろんなもの残せたな、、と、
やっときゃよかったと思うことがいっぱい。
でも子育ては
時間の消費がハンパない!!
気が付いたら子供と一緒に寝落ち、
あの写真もあのデータも整理もできていないままで
季節だけが過ぎてったぁ・・・なんて、しょちゅう。

子育て中のパパママが
写真以外の思い出もほしいなって思った時に
できれば
さくっと一回のご注文で
一年分楽しめて、
これからの思い出にもなる、
そんな欲張りで楽しい
(そんでもって、家で待ってるだけでいい!)
似顔絵があれば…と思い
このメモリアル似顔絵を考えました(*´∀`*)

ベビちゃんだけでなく、
もちろん、キッズちゃんたちにも!

たくさんのパパママの、
ほっと息抜きになるような似顔絵を
成長したなぁって
応援にもなるような似顔絵を
お届けできたらなぁって思っています。

たくさんのご家族さまに笑顔になってもらえるよう、
喜んでもらえるように
1枚1枚、
心を込めて描いていきます。
(もちろん、どんな似顔絵も1枚1枚、心をこめてしっかり描いています!!)

「〇ヶ月の時、初めて寝返りしたなぁ」とか
「この時のロンパースがすごいお気に入りだった」とか
1枚の似顔絵から
思い出がたくさんよみがえるような
あの時こんなことがあったねって思えるような
特別な1枚を
ご注文いただいたあなたにお届けしたい。
そう思っています。

私の娘たちは、もう手が離れた年。
毎日顔を見て、一緒に笑っているけど
大きくなった毎日でも確実に
まだまだ大きくなっていってて
ふと、
赤ちゃんの時の
娘たちにはもう会うことができないんだなぁと。
当たり前だけど
すごい寂しくなっちゃうことがあります。

あんなに夜泣きが大変だった時、
ウンチの漏れた肌着の洗濯ばっかりしてた時、
ムチムチの抱っこがしんどかった時、
あんなにも、
早く大きくなって欲しい!なんて思っていたのに
今思い出すのは
コロコロと笑う可愛い日々ばかりです。

でも、悲しいかな、
記憶は脳に上書き保存。

きっともっともっと、
細かい思い出、
ちっちゃい日常の思い出、
あったはずなのになぁと。

そんな小さい毎日の思い出や
初めてのお祝、節句、
その時だけの衣装、
そんな思い出をめいっぱい詰め込んだら
きっと嬉しいな、と。

「この時、このおもちゃ好きだった」とか
「この時、ひたすらティッシュを散らかしてた。。」とか
好きなキャラクターは一緒には描けないけど
その時の思い出も
是非一緒に、似顔絵に詰め込ませてくださいね。

パパママの思い出に、応援に、息抜きに、
これから大きくなる
べビーちゃん、キッズちゃんの
「自分だけ」の特別な1枚になる、
そんな
オンリーワンの似顔絵です。

似顔絵は手描きの優しい風合い、
私、安堂光姫が1枚1枚丁寧にヒアリングをして
ご注文者様のご意向に沿って
作成していきます。

下描きの確認もできるので
出来上がりがいきなり届く、なんてこともありません。
(もちろん、サプライズで見たいから下描きの確認はいらない、
と言う方には
下描きの確認なしでお届けします!)

お誕生日の記念に、
誰よりも素敵な笑顔を(*´ω`*)

 

===
お値段:B4サイズ/フレーム付
1名様(大きい似顔絵1顔、成長似顔絵5顔):17,500円(税込)

送料別途、銀行振込割引(500円引き)あり
額のお色は選べます。(ナチュラルブラウンorダークブラウン)

※同じ方の似顔絵になります。
別々の方の似顔絵6名様分の場合は
通常のB4サイズ似顔絵6名様分のお値段になります。

※特急仕上げの場合は、別途特急仕上げ料金が加算されます。

===

Follow me!