似顔絵&お名前ポエム ★ 喜寿のお祝い ★ メガ色紙

600d6e96dd05eb8434958a8e68a33835-300x212

『先日は本当に素敵な作品をありがとうございました。
思った以上にみんな凄く感動してくれて父も大喜びでした。
似てるぅ〜とか、ちょっと若すぎるわぁ!とか、やっぱデコ広いなぁ(笑)とか…
ポエムもすっごく感動して、なぜか血の繋がりのない義姉と主人が泣いていたり、
本当にみんなが「いいプレゼントやわぁ」と感動してくれました。
おかげ様で本当に素敵な喜寿のお祝いができました。
たくさんのご無理も快く引き受けて下さり、ありがとうございました。
母も凄く羨ましがっておりましたので、またお世話になるかと思います。
本当に本当にありがとうございました。』(T様)

お父様の喜寿のお祝いで、ご家族皆様の似顔絵と
お父様のお名前でのお名前ポエムを描かせて頂きました。

ご家族皆様の大事な日のお手伝いをさせて頂き、
本当にありがとうございました!!

これからも皆様に沢山のHappyがありますように♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください