迷った時は、お名前ポエムをプラス!

お名前ポエムは、
似顔絵にさらに特別感をプラスできるオプションで
ご注文いただいた皆様に
「ぴったりの内容で感激した」
「読んでいて、思わず涙が出ました」と、
『注文してよかった!』と喜んで頂いています。
実際に似顔絵のご注文を頂く、約半数の方が
お名前ポエムをオプションでご注文いただいております。
似顔絵だけで迷った時は、
ぜひ、お名前ポエムをプラスしてください。
もちろん、お名前ポエムだけのご注文でも承っております。

特別ってやっぱり嬉しい。

名前は、その人だけのもの。
生まれた時から、
ずーーーっと一緒に歩んできたものです。
名前入りのボールペンや
同じ名前の芸能人だったり、
なんだか自分の『名前』にまつわるものって
嬉しいもの、
興味をもっちゃうもんじゃないかなって思います。

高速のサービスエリアとかで、
自分の名前のハンコ探しちゃう、あの感覚です。
今でも実家に帰ると、ン十年前、
保育園児のころに買ってもらった
名前入りのハンカチが出てきたりする私です。
小さい子は、
一番最初に書けるひらがなが自分の名前だったりしますよね。
そんな姿を見ていると
自分の名前って、やっぱり特別なんだなぁと思います。

似顔絵と一緒に描いてもらってよかった。

よく、そんなお褒めの言葉を頂きます。
ありがとうございます。(土下座で感謝

世界に一人だけしかいない、
あなたやあなたの大切な人の似顔絵と
あなたやあなたの大切な人にとって
一つだけしかない、大事なお名前で
お名前ポエムの1篇1篇に想いをこめて
作っていくからこそ、
理論では説明できない、
理屈ではうまく言えない、
でも
『注文してよかった!!』と
思っていただけているのだと思います。

ぴったりの内容になるように、
思わず涙がでちゃうような、
心があったかーくなるポエムを
あったかい似顔絵とお届けすることができること
本当に感謝でいっぱいです。

お名前ポエムはお名前の文字を組み込んだ、
メッセージポエムです。

『お名前ポエムってあいうえお作文みたいな感じですか?』と聞かれますが、
ちょっと違います。

あいうえお作文より、ずっとずっと文章が長いです。
あいうえお作文のように、
お名前の文字が確実に一番あたまにくるわけでもないです。

漢字で作成する場合、
漢字が留め字など、意味をなさない場合は
その方のお人柄や、作成背景などに合わせて
別の部首と組み合わせて作らせていただくこともあります。

その方にぴったりの内容になるように、
ちゃんと気持ちが伝わるように、
お名前の文字を文章に組み込んで作成していきます。
作成するときには、
込めたいメッセージや、お人柄(性格やエピソード)、
呼称などをヒアリングして作成していくので
『この名前の部分だけ別の名前に変えてもいける?』って言うような
内容にはなりません。

ご本人様やお子様、カップルさんの場合は
作成方法がちょっとだけ違い、
ヒアリングなしで、作成していくこともあります。

お名前ポエムだけのお届けもOK!

似顔絵と一緒じゃないと注文できないですか?と
お問い合わせを頂くこともありますが
そんなことはないです!

お名前ポエムだけの作成も、もちろん承っております。
写真がない、
予算を抑えめにしたいけど、感動できるものがいい!なんて時は
お名前ポエムだけのご注文でも
お気軽にお申し付けください。

ご注文を頂いて
作成させていただく時に、
どんなことをヒアリングさせて頂くかを
次回の記事で描かせていただきます。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください