結婚式は、似顔絵で思い出にも形に残る特別な一日に。

思い出に残る式にしたい。
ありきたりでも写真に残して楽しい、すぐ思い出せるツールも欲しい。
でも、ちょっと人とは違うものがいい。
可愛くて、思い出になって、自分たちだけのもの。
できれば、ゲストや両親・家族にも、特別な形にした思い出を持ち帰ってほしい。
これは、わがまま?
ノンノンノーーン!!!(≧▽≦)

当然っっ!
ご結婚される方からの希望とすれば言わずもがな!
もっとわがままでもいいくらい。
全部の希望を叶えるのが『似顔絵』です。
ウェルカムボードで彩りを加え、
ご両親様へのサンクスボードで感謝を伝え、
ゲストの方へ、特別な引き出物!

華やかに、可愛く、感動もできて、
特別な形に残る、持って帰ることができる思い出を作ります。

■ウェルカムボードって、当たり前じゃない?

ウェルカムボードは、結婚式でゲストさんをお迎えする時に
一番最初に目につくボードです。
似顔絵のウェルカムボードも
当たりまえのように、良く見るようになりました。
でも、この当たり前のものだからこそ
『新郎新婦さまらしさ』が出せるんです。

『スノボが趣味で知り合ったから、スノボの衣装で背景は雪山にしてほしい。』
『バイト先で先輩後輩だったから、バイト先にまつわる雰囲気で。。』
『〇〇の街で結婚式をするから、〇〇の街のイメージを入れて!』など

似顔絵は、結婚式当日に写真で叶えられない『二人らしさ』を
叶えることができます。

二人だけの思い出をこそっと詰め込んで、
ゲストの誰も気づかないけど
二人で見て、にこっとできるものにするのもよし。
最後まで悩んで、着られなかったウェディングドレス姿にしてもよし。

当たり前のウェルカムボードだからこそ、
見返した時に、うれしくなる二人だけの似顔絵にしてほしいと思います。

写真映えにももってこい!
ゲストさんにもきっときっと喜んでもらえるはず(*^^*)

■ご両親様へのプレゼント、決まりましたか?

感謝の手紙の後に、ご両家のご両親様へプレゼントを渡される方も多いです。
花束、生まれた時の重さのぬいぐるみが人気のようです。

ご両親様を泣かせたい方。
感動させたい方。
手紙はこっぱずかしくて読まないけど、感謝は伝えたい方。

似顔絵の出番です(キラン✨

というか、
似顔絵&お名前ポエムの出番です!!!

もちろん、似顔絵だけでも喜んでもらえる自信はありますが
お名前ポエムを合わせると、もっともっとダイレクトに
ずっきゅうぅぅぅぅんと、ご両親様の心に届きます。届かせます。

生んでくれてありがとう、とか
尊敬してるよ、とかなかなか言えないじゃないですか。
でも結婚するときに、この大事な時には伝えたい想い、
込めましょう!

気持ちが伝わるのももちろん、
お式が終わっても、何年経っても
似顔絵は、いつまでもず~~~~っと飾れます。

お写真は普段着でも、モーニングや留袖等
服装変更もOKです。

■ゲストの席札・引き出物にも

ゲストの方に、ちょっと変わった引き出物を考えている方は、
似顔絵の席札なんてどうでしょうか?

披露宴で、席に着く時
似顔絵でお席を案内していたら、
そりゃもうびっくり!!
披露宴の緊張が一気に解けて、笑顔になってもらえるでしょう。
お名前ポエムだけをはがきサイズで、なんて特注もできます。

「自分のためだけに作られた席札、引き出物」って
なんだか嬉しいですよね。

「面白いね」「こんなの初めて!!」
そう言われたい方には、
似顔絵、お名前ポエムの引き出物、席札がおススメです。

結婚式場に直接お伺いして、披露宴の間に
似顔絵を描いて回らせてもらう、なんて余興も可能です。

■結婚式の後はおうちに飾ろう

ウェルカムボードも、
ご両親様へのプレゼントも
ゲストの方へのプレゼントも
どの似顔絵、お名前ポエムも
お式が終わった後は、おうちで飾ってもらえます。

当たり前だけど、それって
新郎新婦さまも、新郎新婦さまがプレゼントした人もみんな嬉しい(*^^*)

ご結婚式でハッピーを広げることができるツール。
それが似顔絵です。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください