オシャレなプレゼントを渡したいときに

似顔絵をプレゼントにしてくれること、
ほんとに多いです。
(ありがたい

 

既製品じゃない、
自分のためだけに出来上がったもの、
まさかのプレゼントも
喜ばれているようです(*´▽`*)

 

似顔絵 ってひとことで言っても
それはそれは、

線の描き方ひとつから、
塗り方、描き癖、
作家の性格すら写す!と言われてるほど(コワい!)
個性がでるものなので
ございます。

 

人にプレゼントしたいんだけど
どう違うの?
何が違うの?
どれがいいの?
誰の絵がいいの?

ってよく聞かれます。

 

正直、
正解のない主観の世界なので
何が正しいのかなんてないんですが
やっぱり、渡すなら
喜んでもらえるものがいいですよね。
(誰の絵がいいの?って聞かれて、
「あんどうみつきのがいいですよ!」って言えずに
いろんな方の絵も紹介するワタシ。笑)

 

 

でね、

先日リピーター様からこんなご意見を頂きました。

「あんどうさんの絵柄で、プレゼントにもできるようなもので
いつもとちょっと違うものが欲しい!」

 

安堂は鳥頭で考えました。

 

 

いつもと違うもの・・・違うもの・・・

プレゼントにできて
(つまり自分でもらっても嬉しくて

お部屋に飾れて
(小物は却下

ちょっと高級感もあって
(素材を変えよう!

なんだかウキウキするもの!!
(ウッキー!(違

じゃあ結婚式のウェルカムボードにも使えるのっていいよね!

 

 

って思い

出来上がりました!

 

 

テレレレッ♪(ドラ〇もんの道具を出す音で

似顔絵にじいろキャンバス~~~♪♪♪

名前の通り、キャンバス地に
似顔絵を印刷しています。

 

キャンバスって、
あの、
エス〇ー魔美のパパさんが
絵を描いてるやつ(古

 

木に、キャンバスが張り付けてあって
ちょっと厚みのある、
画家さんがよく使っているイメージのあれです。
(説明どへたですみません

 

キャンバスなので
そのまま飾ると色紙とか以上に
存在感とオシャレ感があって
めちゃくちゃ可愛いです!!

 

そう!
こだわったのが
似顔絵のオシャレ感!!!!

 

考えながら
似顔絵を
インテリアのひとつにしてほしいなーって
思ったんですよ。
(突然

 

今、コロナ禍でね
断捨離しておうちの中を片付けた、とか
DIYに目覚めて、オシャレなリビングにした、とか
よく聞くじゃないですか。

 

でね、

私の似顔絵って
手描きのあったかいのがウリで
たくさんの人に届けたいんやけど
その手描きの感じが合わない、ってところもあるんではないかなと。

 

でも、シャープな似顔絵も違う、とか
そう思った時に、
可愛いあったかい感じは残しつつ
オシャレに飾れるものはないかなと思ったわけです。

 

そこで生まれたのが
似顔絵にじいろキャンバスです。

全体のカラーをにじいろで仕上げました。

 

なんだか幸せ運んで来てくれそうな
出来上がりです(*´ω`*)

 

ご希望に合わせて、
パステルベース、
ピンクだけベース、
黄色だけベース・・・などもOK。

結婚式にもおすすめです。
なんせ目立つ!

そんでもって、高級感もある!!

 

結婚式はもちろん、
出産のお祝に
お誕生日や出生時の身長体重なんかを入れたり、
結婚記念日、
明るい色がすきなひとや
なんだか元気をあげたい人へのプレゼントにもおすすめです。

 

お値段も、7500円~と
リーズナブルな価格に設定しました。
たくさんの人に手にとってもらいたいから(*^^*)

 

ご注文フォームもできあがっています!!

https://andoh-mitsuki.com/item/似顔絵にじいろキャンバス/

↑お問い合わせだけでもお気軽にどうぞ(*´▽`*)

似顔絵にじいろキャンバス。

 

ちょっと特別な日に、
ちょっといつもとは違う似顔絵が欲しい時に、
お部屋のアクセントになるものを探したいときに

是非、ご注文お待ちしております(*´▽`*)ノ

Follow me!